6.offsetのまとめ

Below Offset
マリオが下から触れたときの動作設定です。
動作させたい処理の開始アドレスを10進数で入力。
動作させたくないなら-1を入れましょう。

Above Offset
マリオが上から触れたときの動作設定です。
動作させたい処理の開始アドレスを10進数で入力。
動作させたくないなら-1を入れましょう。

Sides Offset
マリオが左右から触れたときの動作設定です。
動作させたい処理の開始アドレスを10進数で入力。
動作させたくないなら-1を入れましょう。

Spr UD Offset
オブジェクトと反応するスプライトが上下から触れたときの動作設定です。
動作させたい処理の開始アドレスを10進数で入力。
動作させたくないなら-1を入れましょう。

Spr LR Offset
オブジェクトと反応するスプライトが左右から触れたときの動作設定です。
動作させたい処理の開始アドレスを10進数で入力。
動作させたくないなら-1を入れましょう。

Cape Offset
マントで攻撃したときの動作設定です。
動作させたい処理の開始アドレスを10進数で入力。
動作させたくないなら-1を入れましょう。

Fireball Offset
ファイアボールで攻撃したときの動作設定です。
動作させたい処理の開始アドレスを10進数で入力。
動作させたくないなら-1を入れましょう。

Reloc Offset
絶対アドレスモードや絶対アドレスインデクスモードでソース中のアドレスを指定する場合、
そのバイナリエディタ上での位置を、16進数のままでカンマで区切ってReloc Offsetに追加。
最後にもカンマを。